アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCに保存したHPをオフラインでゆっくりとみようとしたのですがなぜかできません(TーT)今までできてただけに不思議で仕方ないし、接続料金の面でもかなり深刻です。どなたか原因に心当たりのある方はいらっしゃいませんか?ぜひおねがいしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

閲覧した直後でも全く見れないんでしょうか?

IEなら、ファイル→オフライン作業 でやっても駄目ですか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます♪駄目なんです(TOT)以前はファイル⇒オフラインでもしばらくは閲覧できたんですが・・・というかしばらくすると閲覧できなくなるのが不思議です(^-^;)IEのケチ とか思ってしまいます(笑)

う~ん・・・

キャッシュの容量はどうなってますか?もしかしたらいっぱいになっていてディスクに保存できていないのかもしれません。
IEなら(ツール)→(インターネット オプション)→「全般」→インターネット一時ファイルの設定の(設定)→インターネット一時フォルダの使用するディスク容量
をもっと大きい値にしてみれば解決できる(かも!)しれません・・・自信なしです。
    • 0

もしかしたらキャッシュが破損しているのかもしれません。

ツール>インターネットオプション>ファイルの削除を試してみてください。
    • 0

ところでこの現象が起きる前はどうだったのでしょうか?

問題なく出来ていたならば
NO.2の方がおっしゃっていることを確認してください。
一時ファイルの容量を確認してください。
あまり大きすぎると悪さをするらしいです。
300MB位で
あと履歴の日数は何日に設定されているでしょうか?
これが0ではだめです。
ツール→インターネットオプション→詳細設定
→セキュリティで
ブラウザを閉じたとき「Temporary internet fails」を空にする
にチェックは入っていないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

皆様、親切な回答をしてくださって感謝しています。皆様のおかげで無事に解決できました。お礼が遅れ、大変申し訳ありませんでした。皆様、本当にありがとうございました。