ダイエット中で、夜はダイエット食品の置き換えダイエットをしてます。

今ダイエット食品が切れてしまったので、バランスアップのクリーム玄米ブランと言うのがあるのですが、

ダイエット食品代わりになる食品でしょうか?

どなたか教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

参考程度に見てみては?



チュルッと飲みやすい、こんにゃくタイプのゼリーにバジルシードを配合。キープ力のある満腹感を実現。朝食代わりや空腹時に飲めば、効率的なダイエットができます。おいしいキウイ味で、女性に嬉しい成分“プエラリア”もたっぷり100mg配合しています。
内容量:2箱(180g×12袋)原材料名:キウイフルーツ果汁、果糖ぶどう糖液糖、エリスリトール、バジルシード、こんにゃく粉、プエラリア・ミリフィカ末、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(スクラロース)、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

参考URL:http://bit.ly/Mdh2k
    • good
    • 0

こんにちわ


ダイエット食品代わりになる商品でふすまパンと言うのがあります。
私は現在使用中で1.5kg減です!!安いのでお試しあれ。
    • good
    • 1

置き換えダイエットは、やめたとたんにリバンドですからねえ...



運動しなさいよ。

一生ダイエットとリバウンドの繰り返しは嫌でしょ?
    • good
    • 0

朝・昼の食事より少ないカロリーに設定されているのなら、十分な減量が出来るでしょう。



お菓子のクッキー数枚とか、板チョコレート1/3とか、そんなのでもOKです。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q40代の男性がダイエットに成功しスタイルがよくなるとどんないいことがありますか?

40代の男性がダイエットに成功しスタイルがよくなると、周りからの目や生活でどんないいことがありますか?

Aベストアンサー

自分の経験ですが、
(1)血圧が下がりました。
(2)夏でも涼しく過ごせることが多いです。
(3)太っている人がいると、ちょっぴり優越感。
(4)服の選択肢が増えます。
(5)ダイエットに成功する、ということは体重のコントロール方法を完全体得するということです。これができるとドカ食いしても後でリカバれるようになります。その分生活を楽しめますよ。

トータルでいえば自分に自信が持てるようになるということです。それが一番かな。

Q置き換えダイエット 置き換えダイエットで、夜に置き換えしてよかった、または評判がいいサプリやフー

置き換えダイエット


置き換えダイエットで、夜に置き換えしてよかった、または評判がいいサプリやフードを教えてください。

Aベストアンサー

置き換えダイエットにオススメなのは、グリーンスムージーと酵素ドリンクです。
但し、置き換えダイエット時には、筋トレを一緒に行って代謝低下を防ぐ必要があります。

ダイエットで重要なのは、リバウンドしないダイエット方法を続けることです。
また、有酸素運動は、特に脂肪がつき易い身体になり易いので、筋トレの方がダイエットに効果的です。

以上です。

Q40代のダイエット

40代のダイエット

150cm 60kg 体脂肪37%の40代のおばさんです。

ダイエットの為5月からウォーキングをしています。だいたい週4~5日、40~1時間歩いています。
何度か足を怪我した事があってジョギングが出来ないのでなるべく大股で歩くようにはしています。
心拍数は測ってませんが息がハーハーして凄い汗が出てますので悪くはないとは思います。

全然体重が減りません。60→61→59→61kgとジグザグを繰り返しています。
体脂肪も37→38→36ときて、8月に34にグッと一度落ちましたが、またジグザクを繰り返しています。

40歳以降は痩せないのでしょうか?このままだと挫折しそうです。

昔から食事に関して関心が無く、一日1食でも平気だったので、ダイエットを始めた時はこんなに太ってても1100kcalでとても低かったので筋トレや半身浴、食事の見直しで今は1260kcalまで増えましたが、基礎代謝はまだまだ低いのでしょうか? もう少し筋トレして筋肉を増やした方がいいのかな…

40歳以降でもダイエットに成功した方、どうかコツを教えてください。いつ頃から効果が出ましたか?

40代のダイエット

150cm 60kg 体脂肪37%の40代のおばさんです。

ダイエットの為5月からウォーキングをしています。だいたい週4~5日、40~1時間歩いています。
何度か足を怪我した事があってジョギングが出来ないのでなるべく大股で歩くようにはしています。
心拍数は測ってませんが息がハーハーして凄い汗が出てますので悪くはないとは思います。

全然体重が減りません。60→61→59→61kgとジグザグを繰り返しています。
体脂肪も37→38→36ときて、8月に34にグッと一度落ちましたが、またジグザクを繰り返...続きを読む

Aベストアンサー

その食事で仲々落ちないというと完全に体が省エネモードに入ってしまってる気がします。
ごはんをきちんと食べるようになったのは最近のことですか?それにもよるのですが、とにかくNHKの「ためしてガッテン」でその辺りのことを詳しくやっていたので、もし良かったら下記リンク先に目を通してみて下さい。
http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090121

あと、私も40代女性で体重は質問者様ほど多くはありませんでしたが、体脂肪率はとても高く平均32%(Max36%!)で、ジムでエアロビやクロストレーナーなどの有酸素運動をしても、体重は落ちても体脂肪率は一向に落ちませんでした。
正直「これはもはや体質か?」と思って半ば諦めていたのですが、石井直方氏のスロトレに出会って実行するようになってからは、ゆっくりながらも落ち始め、7ヶ月後の現在は25%を切るようになりました。
なので、今ウォーキングに充てている1時間のうち半分の時間をスロトレ(筋トレ)に充てることを提案します。
なにぶん個人差がありますので質問者様に合うかどうかは解りませんが、いちおう私はこれで成果は出ましたのでご参考までに。
なお、人気が出てしまったせいか石井先生の似たような著書は現在激増してしまっています。選ぶのに苦労されるかも知れません。私が主にお勧めするのは下記の2冊です。共に主なターゲットは女性なので無理なく始められると思います。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%88%E3%83%AC%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%89%88-DVD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%81%A4%E3%81%8D-%E7%9F%B3%E4%BA%95-%E7%9B%B4%E6%96%B9/dp/4471034081/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1283482210&sr=8-1
↑DVD付きなので動きやカウントが解りやすい

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%88%E3%83%AC-%E7%9F%B3%E4%BA%95-%E7%9B%B4%E6%96%B9/dp/4471034065/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1283482210&sr=8-2
↑トレーニング内容は同じなのですが、スロトレで効率よく体脂肪が燃える理論が詳しく書いてあり、頭で良く理解してから始められます。

その食事で仲々落ちないというと完全に体が省エネモードに入ってしまってる気がします。
ごはんをきちんと食べるようになったのは最近のことですか?それにもよるのですが、とにかくNHKの「ためしてガッテン」でその辺りのことを詳しくやっていたので、もし良かったら下記リンク先に目を通してみて下さい。
http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090121

あと、私も40代女性で体重は質問者様ほど多くはありませんでしたが、体脂肪率はとても高く平均32%(Max36%!)で、ジムでエアロビやク...続きを読む

Q1日2食を置き換えて食事制限しています。 朝と夜、とろみのあるフルーチェタイプのダイエット食(オルビ

1日2食を置き換えて食事制限しています。
朝と夜、とろみのあるフルーチェタイプのダイエット食(オルビスとアサヒ)に1食に7.5gのふやかしたホワイトチアシードを混ぜて食べています。
お昼だけ通常食です。
あと、骨盤を締めるといいと聞き、骨盤矯正ガードルを履いています。
この1ヶ月で2キロ落ちましたが、見た目も服のサイズも体脂肪も全然変わりません。
やはり運動をしないとダメなのでしょうか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

やはり食事制限だけでは数字的な減量が出来ても、外見は変わり映えしないことが多いですね。

なので最初は激しい運動ではなく、筋トレなど室内でも出来ることをコツコツ重ねていくことで
理想のスタイルに近づくかと思いますよ!(^^)!

Q40代ダイエット

ダイエットのことで質問です。
過去いろいろダイエットに挑戦していますが
なかなか効果が出ません
サプリにも頼って飲みますが飲むと頭痛がします。
合わないのでしょうか??
今挑戦しているのがカーヴィーダンスです。
DVDを見ながら自宅で行っています。
効果ないですね
コーヒーが好きで1日3~4杯飲みます。
ミルク&シュガーは入れます。
これも良くないですよね
40代でダイエットに成功した方
アドバイスお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。
40代です。
新陳代謝が落ちているせいか?以前と変わらない生活をしていたにもかかわらず
半年ほどで、今まで穿いていたジーンズが穿けなくなりダイエットを始めました。
私は使えるお金もあまりないので、ひたすら歩きました。
通勤、買い物に歩くだけで、お金もかからず、三ヶ月でだいたい元に戻りました。
食事制限やサプリメント等は使いませんでしたが、痩せ始めると、だんだん
楽しくなり、自然と間食も減りました。
私も若いころ太っていて、ありとあらゆるものを試してみましたが、やはり歩くことが
いいのではないのかと思いました。
よろしければ試してみて下さい。

Qダイエットについて ダイエットを始めて1週間。 朝は置き換えジュース、午前中ジムに1時間30分くら

ダイエットについて

ダイエットを始めて1週間。
朝は置き換えジュース、午前中ジムに1時間30分くらい
昼はご飯一膳卵焼き1個
水分は2リットル以上(水またはお茶)ナイシトールも飲んでます。
夕飯はお酒は350ml×2本野菜中心のおかずです。
なのに痩せません‼
因みにトイレ回数は少なめ、汗は余りかきません。
水分で太るとでしょうか?

Aベストアンサー

お水は私の体質はむくみやすいので(排出機能が弱い)、あんまり飲めないです。内臓に負担になってるのかもしれないと思ってます。人によるので様子を見つつが良いのかもしれません。むくみも続くと本当に太ると聞きました。セルライト的なものになってしまうらしいです。セルライトが既にあるなら、お風呂でマッサージとか良いかもしれません。

あと、多分唯一の楽しみだろうから言いづらいですが、お酒が結構足を引っ張るのでは、笑。

でも、ジム毎日行ってたらそのうち筋肉ついて痩せると思います。気長に頑張ってください!

Q40代のオヤジのダイエット??

いつもお世話になっております。タイトルの通り、40代のオヤジです。
最近腹周りがますます大きくなってきて、いわば「デブ」です。
年一回の健康診断の時も、「10年後位は危ないよ。まずは体重を減らしなさい。」とまでいわれました。しかし食いしん坊の上に飽き性の面倒くさがりと太る原因持っているので、「いかんなぁ・・このままじゃ。でもダイエットってウゼェよなぁ・・・」と一向に何もしていないのが現状です。
学生時代にレスリングをしていた事もあり、、運動は好きな方で、最近ボクササイズなるものを知りました。そこで質問ですが、40代の太っちょデブオヤジでもボクササイズってできるんですか?ボクササイズについて知っておられる方、お願いします。(最近腰痛気味なのでそれも治したいです。)

Aベストアンサー

40代後半、男性です。
自分も去年の健康診断の結果が悪いのがショックで痩せました!!
去年末から約半年で90から65まで絞りましたよ。

お金はかけてないです。
食事を三食バランス良く減らして(減らす量の主体はご飯など主食がメイン)後はひたすら歩きました。
とにかく毎日休まず…
平日は仕事終わってから10時くらいまで、休日は早朝や夕方など…
多い時は平日で1万5千歩、休日には3万歩も歩いてました。
今思うと良くできたなぁという感じですが、体重が落ちるのが面白くて…半ば中毒的に歩いてました。
当然運動での消費カロリーの少なさを知ると食事自体が減ります。
食べることは好きな方ですが、それより体重が落ちるのが楽しくて…
そんなに苦労なく食事も制限できましたね。

見る見る体重落ちて、4月頭には67キロ台に突入です。
途中で体が軽くなって負荷が落ちたのでウォーキングから徐々にジョギングに…
一応目標が70を切る事だったので67キロに達した時点で徐々に食事を戻し今は普通に食ってますが昔ほどは食えないです。
(胃が小さくなったかな?)
今は食事は一切制限してないですし、体重も落ちたので好きな物を腹いっぱい食えます(笑)
食うことに対して後ろめたさみたいな物が消えたので、食事も美味しいですよ。

ただ、運動は維持して今でも毎日7~8キロ程度は走ってます。
それでも僅かですが体重がまだ落ちてますので理想体重はもう少し下かも知れません。

体重も落ちたし、運動するって習慣も出来ました。
7キロ位なら走っても苦しくないし…
後は体重を維持するだけですから、多分リバウンドの心配も無いでしょう。
1キロ位ならちょっと無理すれば数日で落とせる自信が出来ましたし、飲み会なんかで食い過ぎてちょっと増えたら手を打てば管理は簡単です。

人生変わりますよ。
運動嫌いで怠け者の自分もできたのですから、頑張れば多分誰でもできるでしょう。
ボクササイズはわからないけど、問題は効率より続ける事。
続けられなきゃ結果は出ないです。
ボクササイズが楽しいと感じるなら良いかも知れませんね。
要は楽しければ続きますから…
できるだけ楽しむ事ですね。

ご健闘をお祈りいたします。

ただ、この歳になると痩せる=老けるです。
体は皮余ってタプタプだし、回りに言わせると10歳は老けたって…。
以前の服は全部着られないし、かみさんには文句言われる始末…。

まあ、今更外観は気にしないです。
今度は筋肉でもつけてみようかなぁなんてね。

40代後半、男性です。
自分も去年の健康診断の結果が悪いのがショックで痩せました!!
去年末から約半年で90から65まで絞りましたよ。

お金はかけてないです。
食事を三食バランス良く減らして(減らす量の主体はご飯など主食がメイン)後はひたすら歩きました。
とにかく毎日休まず…
平日は仕事終わってから10時くらいまで、休日は早朝や夕方など…
多い時は平日で1万5千歩、休日には3万歩も歩いてました。
今思うと良くできたなぁという感じですが、体重が落ちるのが面白くて…半ば中毒的に歩いてま...続きを読む

Qチアリーディングをやっている女子です。ダイエットをしようと思って、置き換えダイエットをしようと思いま

チアリーディングをやっている女子です。ダイエットをしようと思って、置き換えダイエットをしようと思います。普通にプロテインを飲むかグリーンスムージーを飲むか迷っています。またおすすめなどあったら教えていただきたいです

Aベストアンサー

つっきーーさん、こんにちわ!

置き換えダイエットであれば、酵素ドリンクをおススメします。プロテインを使うのであれば、運動後の筋肉量増加の為に使うのが良いかと考えます。

それでは、ダイエット頑張って下さい。

Q40代のダイエット

40代のダイエット

持病の薬の副作用で物凄く食欲があります。
お腹が空いた時には出来るだけ野菜などを多めに採るようにしていますが
どうしても満腹感がありません。

3食きちんと食べてダイエットしたいのですが、毎食1人分を作るのが面倒です。
野菜やお肉やお魚は1回分ずつ冷凍にしています。

小腹が空いた時には、何を食べて気を紛らわせたらよいでしょうか?

ちなみに運動した後ももの凄くお腹が空きます。
週に2,3回プールで1時間位歩いています。

Aベストアンサー

ランニングや筋トレをすると、筋肉は筋肉内に貯蔵したグリコーゲンを燃やしてパワーを出します。
このグリコーゲンは本来は敵に遭遇したときに一目散に逃げるためのものなので、身体は次の食事で真っ先に筋肉のグリコーゲンを回復します。
このため、脳のエネルギーが横取りされるので、運動をするとお腹がすくのですが、水中ウォーキングはグリコーゲンをあまり使いませんから、普通は、プールで1時間位歩いたくらいでは空腹感がものすごいということにはならないと思います。

投薬の副作用でムーンフェースになったり、肥満したりという話はよく聞きます。
今は良い薬がいろいろと開発されているので、主治医によく空腹感のことを相談して、薬を変えてもらうと良いと思います。

空腹感は週に2,3回1時間歩くよりも、毎日30分ずつ歩く方が少なくなります。
また、食べるときは、野菜などで脳をごまかすのではなく、アンパンを4分割し、1/4を食べて15分待ち、まだ空腹だったら1/4を食べてさらに15分間待つようにします。
これは糖尿病の15分ルールですが、これを応用すると良いと思います。

Q【+夜トマトダイエット】プラス夜トマトダイエットが流行っているようですが、、、 夕食にトマトだけ食べ

【+夜トマトダイエット】プラス夜トマトダイエットが流行っているようですが、、、

夕食にトマトだけ食べるダイエットかと思いきや、夕食の前にトマトを食べるその後に普通通り夕食を食べるという引き算ダイエットじゃなくてプラスダイエットでビックリしています。

なんでダイエットなのに余分に食べるんでしょう?

ダイエットしたければ食べないのが1番。

食べるから太るのにさらに食べてダイエットになると思う人は単細胞というか思考力ゼロなのでしょうか?

バカというかちょっと考えたら分かりそうなことなのに食べてダイエットってまずあり得ない思考回路ですよね?

ダイエットしたければ食べなければ良いだけなのにダイエットに成功してない人は食べてダイエットをしようとしている。

まあデブがずっとデブでいてくれるからダイエット業界も儲かるから良いんでしょうけど何回食べて痩せようとして失敗しているのだろう。

この食べてダイエットしてる人はいつ気付くんだ?

気付くの遅過ぎでは?

Aベストアンサー

トマトダイエットが流行ってるのかどうかは知りませんが、
今日TVでやってましたね。

私の感想は、またかw・・・という感じです。

過去に同じように、寒天ダイエット、バナナダイエット、サバ缶ダイエット、
お酢ダイエット、など様々あり、TVに取り上げらた直後は、
どこのお店でもその商品が長期間売り切れになる騒ぎになったものです。

しかし、それらで痩せたという人はほとんど居ませんでしたし、
現在、それらでダイエットしている人もほとんど居ないはずです。

ダイエット情報を発信している所でも、
最近では、寒天やバナナ、お酢など、見向きもされていませんよね。

まぁトマトもそれと全く同じでしょう。

食べないで痩せるというのは、個人的にお勧めとは思いませんが、
食事内容を見直し、運動をするというのがダイエットには一番良い答えのはずです。

楽をして痩せる、食べたい物を食べて痩せる、という事に夢を抱く人がいかに多いか・・・
という事なのでしょうね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング