プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中で、夜はダイエット食品の置き換えダイエットをしてます。

今ダイエット食品が切れてしまったので、バランスアップのクリーム玄米ブランと言うのがあるのですが、

ダイエット食品代わりになる食品でしょうか?

どなたか教えてください!

A 回答 (4件)

朝・昼の食事より少ないカロリーに設定されているのなら、十分な減量が出来るでしょう。



お菓子のクッキー数枚とか、板チョコレート1/3とか、そんなのでもOKです。
    • good
    • 2

置き換えダイエットは、やめたとたんにリバンドですからねえ...



運動しなさいよ。

一生ダイエットとリバウンドの繰り返しは嫌でしょ?
    • good
    • 0

こんにちわ


ダイエット食品代わりになる商品でふすまパンと言うのがあります。
私は現在使用中で1.5kg減です!!安いのでお試しあれ。
    • good
    • 2

参考程度に見てみては?



チュルッと飲みやすい、こんにゃくタイプのゼリーにバジルシードを配合。キープ力のある満腹感を実現。朝食代わりや空腹時に飲めば、効率的なダイエットができます。おいしいキウイ味で、女性に嬉しい成分“プエラリア”もたっぷり100mg配合しています。
内容量:2箱(180g×12袋)原材料名:キウイフルーツ果汁、果糖ぶどう糖液糖、エリスリトール、バジルシード、こんにゃく粉、プエラリア・ミリフィカ末、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(スクラロース)、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

参考URL:http://bit.ly/Mdh2k
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!