dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

笑顔 をイタリア語でどう書きますか?

A 回答 (3件)

sorriso(ソッリーゾ)です。


辞書ですと「ほほえみ」ですが、大声を出さない「笑顔」はソッリーゾです。
    • good
    • 1

viso sorridente (viso:顔、sorridente:微笑した)


viso ridente (ridente:笑らってる、笑みを浮かべた)
riso:米、稲、笑い、笑い声、笑顔
但し、複数形のle risaにしなければいけません。
sorrisoは微笑です。
    • good
    • 0

Sorriso(ソリッソ)だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!