アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CubeでOSX10.4を使っています。 OSインストールディスクを入れて起動ディスクにしようとしたらエラーが出て再起動を要求されその先に進めません。
起動時にディスクを排出させるキーボードショートカットを失念いたしました。 ご存知の方よろしく。

A 回答 (3件)

『オプション』を押しながら起動すると起動ディスク選択画面に成ります。

キーボードの『スペースキー』を押して置くとディスクは排出されます。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

『オプション』を押しながら・・・、のほうで私のCubeは覚醒しました。

街の電気屋さんの展示パソコンで皆さんの回答を読み帰宅後に実行、回復致しました。

有り難うございました。

初めまして 二児の母です。

マウスを押しっぱなし で 排出されます。
    • 0
この回答へのお礼

起動ディスクにして再起動中の為かどうか判りませんが、排出されず「再起動か強制終了せよ。」と表示され堂々巡りでした。
映画とか音楽とかのコンテンツいりのディスクだとこれで排出されるのでしょうね。

マウスボタン押しっぱなし・・・じゃなかったかな。

しばらく遭遇してないので自信ありません。
    • 0
この回答へのお礼

起動ディスクにして再起動中の為かどうか判りませんが、排出されず「再起動か強制終了せよ。」と表示され堂々巡りでした。
映画とか音楽とかのコンテンツいりのディスクだとこれで排出されるのでしょうね。