プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコニコ動画をDVD-Rに焼きたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
まず、「仮面舞踏会♪」をダウンロードすると
書いてありましたので、ダウンロードしようとしても
ファイルが開けないんです。「開く」を押しても反応が
ありません。
超初心者ですが、手順等教えて下さると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

仮面舞踏会は録音ソフトだったと思います



Craving Explorer などで動画ファイルを保存して
パソコンで見るならそのまま動画ファイルで焼く
DVDプレーヤーで見るならDVDビデオにして焼けばOK
http://www.butsu-yoku.com/
    • good
    • 0

「仮面舞踏会♪」って、音楽を録音する為のツールですよね?


これでいいのですか?いいのなら、とりあえず「保存」してから、あとで自分でインストールなされては?

動画なら、これでもお使いになられては?
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se4114 …
使い方はこちら。
http://www.area61.com/youtube.html

ちなみに、ニコニコも同じようにDLできます。
これでDLした動画を焼けばよろしいかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!