プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HOCadの使い方の本が探せないんです。近くの書店にはいいものがなくて・・・。HOCadの使い方の本の名前や出版社などを教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

HOですか、、、そうですね、なかなかないみたいですね。

。。私はJWWばかりですからHOは詳しくないですけど、私の友人、知人はみんなJWWで線を書いて、HOで色塗りして出力してますよ。JWWの本であれば、
http://www.nanyodo.co.jp/cgi-bin/detail2.cgi?SBI …
あたりがよろしいのでは!?

どうしてもHOということであれば、HO関連のwebを探してみるしかないようですが、参考になるでしょうか!?!?

参考URL:http://homepage1.nifty.com/fwg/cad/cad.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。ありがとうございます。参考にしてみます!

お礼日時:2002/08/19 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A