アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上のとおりなのですが、
『Webページで動画を再生し終わったら自動でページを飛ばしたいのですが』
と言うものです、

私は、ある企業のホームページを作っていますが、そのページの中には、ムービーをクリックで再生、それが終わると自動で元のページに戻ると言う事をしなければなりません。

私の頭ではまったく分らなくなってしまいました。

ちなみに、再生するのはMPGEファイルです。
WinでもMacでも何でも再生して・・・と言うところまでは出来るのですが、戻るのは私は、時間かそれともクリックで戻るぐらいしか分りません。

もう後は聞くしかないのです。
知っている方がいらっしゃいましたら、どうかお願いします。
質問の意味がわからなければ、補足をします。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JavaScriptにあります、参考ページが載せれなくって、しかもあなたはプロですから


後は見付けてください。

この回答への補足

どうもすいません。
私の言い方が悪かったようですね。
上にも書きました通り、私の力ではどうしても分らないのです。
ちょっと頭ひねればでてくると言う事でもありませんし。
出来れば、参考ページでもヒントでもいいので、お教え願えないのでしょうか。
よろしく御願いします。

補足日時:2002/08/21 13:58
    • good
    • 0

<SCRIPT Language="JavaScript">


<!---
function NEXT1(){location.href="next.html"}
//--->
</SCRIPT>
検索やソースを見るだけです、頭をひねる必要はありません。

この回答への補足

たびたびすいません。
しかし、このソースをHTMLに貼ってみたところ、
まったくもって動きません(ページが飛ばない)でした。
私の貼り方が悪いのでしょうか。
それとも何かおかしなところでもあるのでしょうか。

それと、いくら検索をしてみても何も引っかかりません。
どうしてなんでしょう。

あと、クライアントさんが、営業の方がかなり頑張ったようで、今日、動画終了時にその動画を表示していたページから飛ぶと言うものは作らなくてよくなったようで、・・・しかし、私も、いちおうプロです。(プロと言ってもジャバスクリプトのことはよくは分らないのです・・・現在勉強中・・・とは言っても、分るものは分るのですけどね。)分らないものを分らないで終わらせてはいけないと思います。
ですから、もう少し分りやすく教えてください。
よろしくお願いします。

補足日時:2002/08/22 14:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!