アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿命を短くするには、ストレスの在る生活をしていれば、寿命が短くなるのでしょうか?
朝から晩まで働けば、過労で命が短くなりますか?

どなたか、教えてください

A 回答 (12件中11~12件)

あなたが死んで彼女は喜ぶんですか?


そして、あなたは死ねばあの世で彼女と再会できると思ってるんですか?
ハッキリ言って、それは絶対無理です。
病気で亡くなる彼女と、自ら寿命を短くするようなあなたが同じ場所へ辿り着けるわけがない!

生きたくても生きられない人がいる。
あなたそのこと真近で感じてきたんじゃないんですか?
自分がそんなことをしたら、彼女から学んだことを無にするんですよ?

彼女のために死ぬなんて、そんなの愛じゃないよ。ただの自己満足です!
その証拠に、彼女はあなたにそんなこと望んでると思います?
あなたがこんな質問をしてると知ったら悲しむんじゃないんですか!?

あなたにできること、あなたがしなければいけないこと、他にたくさんあると思います。
よく考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、女で、しかも交際してる人もいませんが・・・

人の為に死ぬなんて考えたことないですが・・・

お礼日時:2007/10/04 19:43

塩分の多い食生活とか短くなるのはいろいろあるかと、


過労でも短くなるかとは思いますが、
本人の体質や心労具合によるかと思います。
まあ短くなったからって良いこと一つも無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩分ですね
結構取ってるんですけど、いつか効果が出てくる時ありますよね
 ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!