プロが教えるわが家の防犯対策術!

度忘れをしてしまいました(汗)
Illustrator10をWindowsで使用しています

スライス機能でガイド線にピッタリ合わせてスライスする方法があったと思うのですが、ご存知ではありませんか?

スライスしたいコマをドラッグで選ぶ時なのですが・・・
何かのキーと合わせてドラッグをするとガイド線にピッタリくっついた記憶があります

よろしくお願いします(*_ _)人

A 回答 (1件)

こんにちは!



>何かのキーと合わせてドラッグをするとガイド線にピッタリくっついた記憶があります

わたしは知りません・・パス

>スライス機能でガイド線にピッタリ合わせてスライスする方法があったと思うのですが、

【オブジェクト】→【スライス】→【ガイドから作成】で出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!