電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わかる方、教えてください。

outlook expressを使いメールの送受信をやっています。
最近、なぜか急にPOP3の設定が、localhostに書き変わってしまいます。
原因がよくわかりません。
対策をご存知の方、どうすれば良いのか教えてください。

A 回答 (4件)

 アンチウィルスソフトの影響ですから、心配無く!



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …
    • good
    • 0

こんにちは。



ウイルスバスターなどのソフトをインストールしませんでしたか?

ソフト側でウイルスチェックするために設定を自動的に変えている為です。
正常な設定ですよ(^^)

メールの送受信は出来ているんですよね(^^)
    • good
    • 0

ウィルスバスターなんかをインストールしませんでしたか?



その場合、アンチウィルスソフトが仮想サーバ的な役割を果たしますので、そのように書き換わります。
    • good
    • 0

アンチウィルスソフトがメールのウィルスチェックを行っているためです。

問題がなければ放置してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!