映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは!
カテゴリー違いだったらごめんなさい!

つい先日ハワイ旅行に行ってきたんですが、あまりにバタバタしすぎてて、購入したかった「アロハ醤油」と「リキッドスモーク」が購入できませんでした(-_-;)
ネットや実店舗で購入できるところをご存知でしたら是非教えてください!
あ、実店舗は大阪でお願いします!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂きましてありがとうございます!
無事にアロハ醤油は購入させて頂きました♪
リキッドスモークもサンプルを送って頂き現在お試し中です。
どちらも親切なサイトですね!
教えてくださってありがとうございました!
お礼が遅くなってすみませんm(__)m

お礼日時:2007/10/20 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!