アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
来月の中旬に友だちが結婚するのですが、
2次会の場所を押さえていた日付が1日ずれていたことが昨日判明し、
みんなで探すことになりました。
(私は幹事ではないのですが、たまたま昨日幹事にあったら予約していた日がずれてて今からさがすからお前もさがせといわれたのです。)
場所は池袋で人数は50~60人位です。
池袋が一番いいのですが、もうどこでもいいと幹事はいっています。
どこかいいところがありましたら教えてください!
日にちがないのであせっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

二次会会場の検索ができるサイトです。


エリアや費用別に検索ができ、空き状況もメール等で確認できるので手間がはぶけるのでは?
よろしかったらご参考にどうぞ。

http://www.i-moc.net/


ちなみにこのサイトにもありますが、サンシャイン通りの「La Pausa」は、カジュアルな感じの非常に安いイタリア料理です。
店内が明るい感じなので、若いカップルにはいいのでは?
50~60人でしたら、全員座ることもできると思いますよ。

ランチしか行ったことはないのですが、ご参考まで。

頑張ってください!

参考URL:http://www.i-moc.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
アドバイス、応援ありがとうございます。
検索サイトはすごく便利ですね。
早速幹事にも送りました。
何とかなりそうなのでほっとしております。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/26 12:44

「蝦蟹市場クンポー 池袋店」


http://www.gnavi.co.jp/Wedding/shop/htm/u101010s …

「ダイニングバー 何駄感駄
http://www.gnavi.co.jp/Wedding/shop/htm/u017400s …

「青龍門 池袋店」
http://r.gnavi.co.jp/g062703/

下記URLでパーティ会場の相談ができますので参考までに。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/party/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございます。
いろいろ検索サイトなど参考にさせていただきました。
幹事にもこれはというところは紹介しました。
まだ間に合いそうで安心しております。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/08/26 12:41

池袋界隈で、ちょっと気になるのが出来たので、いいかどうかはわかりませんが、エミーズ パーティーレストラン(EMY’S)をお勧めしておきます。

ケータリング専門会社がオープンさせた、パーティ専門の店だそうです。
持ち込み自由、カラオケ自由とパーティをするにはよさそうだなぁ、と思ってみていた店です。味の保証は出来ませんが、かなり希望をかなえてくれそうだと思っていたんです。が、いかんせん、本人含めて結婚する気のない奴ばかりが周りに多いので使えずにいるんです。URLを参照してみてください。では。

参考URL:http://www.tokyosanpo.com/emys
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりすみません。
早速幹事にも連絡しておきました。
まだどうなるかは決まっていないようなのですが、参考にさせていただきます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/08/26 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!