アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から思っていたのですが、関ジャニの錦戸って一人だけ疎外感というか他のメンバーからあんまり親しくされていないんですか?

歌番組とか出ていても、他のメンバーはメンバー同士突っ込み入れたりしていますが錦戸くんの時になると他のメンバーは冷めてるっぽいのですが・・・。

錦戸くんの性格とかが関係してるんですかねぇ(おとなしい感じ)

A 回答 (2件)

そんな事ないと思いますよ。

ただすばる君とは気まずいとラジオで言ってました。すばる君と錦戸君2人のラジオで「ラジオ終わったら2人きりで帰るん気まずい」みたいな事笑いながら言ってました。

テレビでは喋らないし目立たないのですがラジオでは喋ってますしメンバー対しても結構キツイ事言ってます。(毒舌キャラなんだそうです。)ちなみに私は錦戸君、安田君や大倉君に対しては少し偉そうだなと思いました。年上のメンバーには感じなかった事なんですが。(個人的意見です)

>他のメンバーはメンバー同士突っ込み入れたりしていますが錦戸くんの時になると他のメンバーは冷めてるっぽいのですが・・・。
私はそう思った事無いのですが、人気の上下とかグループ内の上下関係とか色々あるんじゃないですか?もしかしたらメンバーは錦戸君に気を使っているのかもしれません。変なツッコミ入れて視聴者からヒンシュク買うのが嫌だとか。多分一般的知名度でいったら彼が一番高いだろうし。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

関ジャニはファンでもなんでも無いのですが、以前歌番組を見ていたとき、一人だけ他のメンバーにのりきれていない感じがして、この間のHEY!HEY!HEY!でも、同じ感じで本人も友達が少ないとメールでお笑いの方とやり取りしてたので「え?メンバーと仲良くないの?」と思ったんです。

いろんな理由があるんでしょうね。

錦戸くんは決して大人しくないですよ。

NEWSにいる時は毒舌キャラの番長で通ってますし。
年下というのもありますが、結構丸山くんなんかには突っ込んでいます。

キャラとして、突っ込まれイジられキャラでないのは確かですね。
決して中までクールというわけではないし、抜けてるところもあるのですが、エイトとしては彼をかっこいいキャラで置いておきたい部分があるんだと思います(結構しゃべるキャラ、お笑いキャラが多いので)。
もともとは内くんと2人が「ツートップ」と言われていて、華があり人気があるキャラとして大事にされてました。

すばるくんとも決して仲が悪いわけではないです。
お互い好きなのは確かですが(コン中にキスしてましたし)二人ともとても似たところがあるので、すごく理解し合っているのですが、似すぎているから逆に居心地が悪かったりすると、前にすばるくんが言ってました。

関ジャニ∞は、デビューしてからはまだ短いですが、結成からだととても長いグループです。
関西という条件の悪いところで下積みをしてきたのでたくましいですし、結束力はすごいものがあります。
決して仲悪いメンバーなんていませんよ。
年齢に差はありますが、そういった年の差が障壁になっていません。
付き合いが長いだけに、飾らない部分があって、無理に合わせようとしない時があるから、そう見えるのじゃないでしょうか。

歌番組では、特にトークは横ヒナにまかせきりにしてますしね。
他のいろいろな番組や、DVD、ラジオなどを聞いていると分かると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

関ジャニは全然まったく知らないので、ふと気になった事を聞いてみました。

なんか他のメンバーは錦戸くん以外だと話を聞いて笑ったりしてるけど、錦戸君がエピソード話をしていても、皆真面目な顔して「ふーん」って冷たい感じがしたので嫌われてるのかなー?と思ったんです。

それならば安心ですね。
お返事ありがとうございました。