アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容は題名のとおりです。
判断基準として「におい」「仕上がり」
を重視したいと思います。

おねがいします。

A 回答 (16件中1~10件)

使用しているのはアジエンスです。

ふんわりひろがりやすい髪の私もこれなら大丈夫。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

以前、長いことスーパーマイルドを使ってました。

(今は安けりゃ良いやでテキトーですが)
あれが出た頃買ってシャンプーによってこんなに違うのかと思ったものですね。洗いあがりがサッパリしていて、コンディショナーはしっとり仕上がるのに、ベタツキがなく、香りもgood!
次の日もしっとり感が続いて、なおサラサラ!朝のヘアセットがラクチンに!
ビダルサスーンも友達のうちで使わせてもらってしっとりな仕上がりにビックリ。香りが印象的でした。家に帰って早速買いました。
    • 0
この回答へのお礼

中学生の男です。

今は「パンテーン」のシャンプーとコンディショナーを使ってますが・・・
無くなったら今CMやってる「白ツバキ」使います。
    • 0
この回答へのお礼

今日、スーパーの広告見て“”Tsubaki”の白いの買いました~!(娘にせがまれ渋々・・)そしたら、レジの人が「僕もコレつかってます。

コレいいですよ~」と、絶賛していました・・・。(え?資生堂の人?!)私が使うのはいつも娘が飽きてほったらかされたコンディショナーやら、トリートメントのみ。唯一シャンプーは消耗が激しいので自分で選びます。“CCBパリ”のシャンプー(ミルキーなタイプ)や、灰色(ケースの色)のポットタイプのトリートメントは良い感じでしたー。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

某有名メーカーの「さらさらとなるシャンプー」と言う分かり易いネーミングのシャンプーを使用してます。なかなか良い香りがして、翌日も髪が爽やかに香ります。本当にサラサラになります。常に髪に天使の輪が出てます。
    • 0
この回答へのお礼

あまりこだわりはないのですが、

エッセンシャルを好んで使っています。ピンクではなく、オレンジの方です。
匂いも良いし、結構サラサラになりますよ(^^*)お薦めですv
    • 0
この回答へのお礼

詰め替え用が198円のトニックシャンプーです

• 0
この回答へのお礼

こんにちは。

実家に居た頃は「パンテーン」を使っていました。
香りが大好きでした。

今は一人暮らしなのですが、彼氏からの要望で「ダヴ」に変更しました。
香り的には私はパンテーンの方が好きです。
仕上がりは、どちらもあまり変わらないかな?

最近、髪の傷みが激しいのでシャンプーのみダヴを使って、トリートメントを美容室で購入したものを使っています。
    • 0
この回答へのお礼

ふだんは、「海のうるおい藻」(仕上がりがすき)か「スーパーマイルド」(香りが好き)をメインに薬局で安いものを使っています。

で、ここ一番というときは「MOTE」(ファミマで販売されている美容師の作ったヘアソープ)を使用しています。正直本当に高いけれど、仕上がりは抜群でした。匂いはあんまり強くないので格段に良い香りとは思いませんが使いやすいです。これで安ければ申し分ないのですが・・・・(笑)

ちなみに「メリット」の香りは男性受けが良いようです、わかりやすい香りだからでしょうか。。。(職場や旦那受けがいいです)
個人的には匂いが強めなので安売りのときしか使用しないのですが、たまに使用するときはちょっと楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

最近は母が買ってくる「パンテーン」ですね。

きっと安いからでしょう。香りはまあまあだと思います。

ちょっと前まで自分に合うものを見つけようと色々使ってきたのですが、その中から良かったものを。
・「SALA」香りは最も好きです。他にはないような優しい香りです。仕上がりも落ち着いた感じになり良かったです。
・DHCの「スカルプクレンジングシャンプー」これもすごくいいですよ。シトラスの香りで気分がリフレッシュします。仕上がりも頭皮がスカッとして気持ちいいし、さらさらします。
    • 0
この回答へのお礼