アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャイアンツがペナントレースで優勝しました。
優勝パレードをぜひ見に行きたいと思いますが,
日時,コース等がわかりましたら教えてください。

A 回答 (3件)

過去までの話しですが優勝パレードは


リーグ優勝しても日本シリーズ敗退したときは
やっていません。
ですので今の時点でやるかどうかさえ分からない
のが現状です。
日時、場所は日本シリーズから1週間後の土日、
場所は銀座の可能性が高いと思います。
CS、日本シリーズに負けても5年ぶりのリーグ優勝
したのだからパレードやって欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!情報がない理由がわかりました。
そうなると,パレードが見られるよう,どうしても日本シリーズで勝ってほしいものです。
第2ステージから気合い入れて応援します!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 20:41

日時は11月後半になると思います。


他の方の回答とコースは一緒ですが銀座辺りがメインというか人気の場所です!一番前で見る方は朝一番とかで並んでおります。
ファンの方はユニフォームなど着てくる方も多数います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パレードがあったら,是非ユニホームで出かけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 20:43

下記は2000年と2002年の様子です。


11月に行われています。
現時点では発表されていません。


http://www.fumirie.com/baseball/2000v/
2000年11月3日 ジャイアンツ日本一パレード


http://junko55.web.infoseek.co.jp/00dejikame/02- …
ジャイアンツ優勝 銀座パレード 20029:30すぎ, パレード開始時間は大手町の読売本社前10:30スタート、 で、余裕をもって9:30に友人と待ち合わせ、のはずがすでに出遅れたような・・ うきうき「その時」を待ってるファンの姿を撮影。 手を振る人、下を向く人、手で顔を隠す人、 ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手町の読売新聞本社,銀座がルートなのですね。
2002のパレードは(TVですが)昨日のことのように覚えています。さらに記憶が鮮やかになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!