dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

っといっても、危ない話じゃありません、、、。

先日、海外通販で「E-PEN」という電気脱毛器を購入しました。
www.epenonline.com

その付属品の、毛根に通電させるためのジェルとパッドというものに関してなのですが、このジェルと言うのは電気を通しさえすればいいわけで、普通のスタイリングジェル等ではダメなのでしょうか? 

また、パッドは8回まで使用できると書いてあるのですが、
どうにか再生させられないものでしょうか?現物は、アルミホイルのような柔軟性のある物ににボタンがついていて、これと本体をコードでつなぎます。
また、アルミ箔の片面には肌にピタッとくっつく様、粘着性のジェル状のシートがかぶせられています。
要するに、この粘着シートが回数を経るにしたがってくっつかなくなってくるので、そこを何かで代用してやればいいことだと思うのですが、、、。

ちなみに水洗いは試してみました。最初の1,2、回はうまくいったのですが、
何回と繰り返すうちに、シートが薄くなってきたみたいです。

なんだか、めんどくさい質問ですが、もし知恵者のお力を借りれれば、うれしいです。

A 回答 (1件)

ジェルの事は分からないのですが。

パッドの構造が分からないので確実の事は言えませんが
若しかしたら薬局に有る導電性両面テープが代用出来ないでしょうか。

肩凝り解消器に「オムロンとか松下電工やナショナル」それらの2個の電極を肌に密着させる為の物ですが。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
確かに肩こり解消器の様な構造なので、もしかしたら代用できるかもしれませんね。
”導電性両面テープ”、早速探してみます。