アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販で、足をふみふみして(その場で踏み踏みです。)、腰をくねらすように使うとよいという器具は効果ありますか?(^.^)♪あたしのママはこれならできるかもと言っています。(歩いているのと同じだよとあたしはママに言ってます)あと自転車みたいな機械もやせますか?(*^_^*)ふみふみの方は3800円から7500円くらいのものです。よろしくお願いします。(^o^)自転車の方は9800えんくらい?です。19800円以上のもあるみたいです。あたしは腰をひねらせてがんばっています。スレンダーなんとかはやせない人が多いと担任の先生も笑っていました。あたしのパパはママにやさしいからいいなりです。買ってもいいよと言います。でも笑っています。♪よろしくお願いします。(●^o^●)☆

A 回答 (8件)

食べる量を変えないで器具を使い続ければ痩せる或いは太る速度が遅くなると思います。


また、この手の器具は以下のような利点があると思います。
・TV見ながら運動できる
・室内なので天候に左右されない。
・花粉の時期に外に出なくとも運動が可能
・暑い時期でも空調の効いた涼しい部屋で運動できる。
・上のような理由から続けやすい
欠点はスポーツに比べて消費カロリーが低い事や場所をとって部屋が狭くなることが考えられます。
スポーツをしてなくてインドア派の人には向いてると思います。

この回答への補足

ありがとうございました。この方に20ポイント差し上げまーす。  
(●^o^●)

補足日時:2007/10/23 17:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもいろんなことおしえてくださりありがとうございます。(*^_^*)あたしはそんなにやせなくてもいいとともだちは言いますがやっぱり気になっちゃいます。((+_+))蒼井優さんによく似てるって言われてもあんまりうれしくないしなぁ。子供っぽいのがいやでどんどん食べてました。ママは「長話ダイエット」ですって。びっくりします。この前なんか、日曜日に朝ごはんを食べてたらいなくなって気付いたときもうお昼だったんですがその間近所の人とずーっと長話でした。それで「長話ダイエット」ですって。びっくりです。ありがとうございます。(●^o^●)

お礼日時:2007/10/15 18:50

No1のakoです。


これは、知り合いの整体師さんの話ですが、
踏み台歩行を毎日30分、もちろんテレビなどを見たりしながらで
OKです。
これで、減量出来たと言っていました。
踏み台歩行をしながら、+ボクシングのクロスパンチをすれば
上半身も鍛えられるみたいです。

続くか分からないので、やっぱり無料で出来た方が
いいと思いますよ!!

この回答への補足

二度もお返事下さり、ありがとうございました。とってもうれしかったので10ポイント差し上げまーす。(^-^)
 みなさんありがとうございました。家族みんなでOKwebしてまーす。(^o^)♪

補足日時:2007/10/23 17:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さまからお返事いっぱいもらえて、とってもうれしいです。(●^o^●)ありがとうございます。そしてお返事おそくなってすみません。(..)やっぱりやせることはできるみたいですね。でも無料のやり方がいちばんですか・・(*^_^*)無料って悪いことみたいなもんなら怖いけど(>_<)そうでないものならとってもいい響きです。♪♪(^-^)あのね、ママね、朝市とかサティとかスーパーとかにお姉ちゃんとパパとあたしとでたまごをね買わせるの。そしてね、みんなで並ぶんだけどほんとすごいんです。安いからっていっぱい。パパはいつも荷物持ちであたしより身分が下です。(>_<)あたしはごほうびにアイスとかもらったり、マクドナルドとかケンタッキーとかでお昼を食べます。そしてね、ママが言うの。無料には気をつけるのよって。でもね、卵が安かったりするのは良いことだよって。一番のお買い得品はパパだったって笑います。あたしは何がおかしいかわからないけど笑ってしまいます。お姉ちゃんもです。パパは疲れたよーって言います。笑い上戸の一家です。(*^_^*)お返事またいただけてうれしかったです。本当にありがとうございました。(●^o^●)♪☆☆

お礼日時:2007/10/17 18:28

本気で痩せるつもりなら運動するか食べないかしか


方法無いですよ。

楽して痩せる事は絶対にできません。だから世の中
デブや肥満が多いんです。これみんな動きたくない、
お腹いっぱい美味しいものを食べたい、の結果です。

warabeutaさんはジョーバってご存じですが?
いすのうえにまたいで馬に乗っているみたいな運動
をする機械です。
自分は何もしませんただ乗っているだけ。それほど
楽なのに飽きてしまいます。

ですから、ご自分で自転車をこぐ、足を踏み踏みする
となれば面倒くさがって必ず長続きしませんよ。

痩せるためには気合いと根性です。お金はまったく
必要ありません。毎日1時間のジョギング+夕飯は
お腹8分目の量で必ず痩せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(*^_^*)ジョギングですね。がんばりまーす。(*^_^*)前、大きいデオデオに家族で行ったとき、乗車しました。すごく楽しくって、ずっと笑いっぱなしでした。(●^o^●)お姉ちゃんもママもあたしも大好きです。パパは乗んなかったけど・・お金はいらないよって言っておきます。ママは昨日からあたしには長話ダイエット」があるからきっとやせるよって言います。パパはあれだけ笑っていたらやせるかもって言います。 ???ほんとかなぁ。ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2007/10/15 18:57

 歩いているのと若干似ているような運動になるでしょうから、毎日長時間続ければ、少しは効果があると思います。

参考までに、1時間ほど散歩しても消費カロリーは100kcal余でしょうから、大きな期待は出来ないでしょうけれど。
 また、青竹踏みは足のつぼも刺激するので、健康にもよい(例えば便通がよくなる)のではありませんか。ひょっとしたら痩せるのにシナジー効果(相乗効果)があるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(*^_^*)そうですね。続けることってたいせつなんですね。がんばって親子どんぶりダイエットがんばりまーす。☆どうもありがとうございした。(*^_^*)

お礼日時:2007/10/15 18:41

やはり継続することが大事だと思います。


音楽を聴きながらやれば退屈にならないと思います。
痩せなければというような使命感でしないほうがいいと思います。
自分の場合、一日30分程度で一月で2キロ落ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。月に2キロもやせたんですか?すごいですねー。あたしにはムリかも。(>_<)音楽って大事かもしれませんね。そしたらふみふみもいやにならないかな。(^o^)♪ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2007/10/15 18:39

ちゃんと続ければやせますよ。

ただ、歩いているのに景色が変わらないので、ハッキリ言ってすぐ飽きます。劇的な効果も期待できません。普通に家族でウォーキングでもしてみてはどうでしょう?

あとは、道具に頼るよりも食事を改善しましょう。低脂肪・低糖・高タンパク食です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いちばんやさしく言ってもらってとってもうれしかったです。(*^_^*)家族で歩くといいんですが・・あたしは朝練だしパパは会社だし、ママ一人でやってもらいまーす。(^o^)それと食事なんですね。わかりました。伝えておきまーす。ありがとうございました。(^-^)♪

お礼日時:2007/10/15 18:35

どんな器具でもそうですが、継続使用できるかどうかが鍵です。



運動するとカロリーを消費し、汗もかきますが、体重はほとんど減りません。
汗も水分が出ただけですので、運動後に水分補給すると、元に戻ります(水分補給しないと危険ですのでご注意ください)。

効果が現れるまで1~2ヶ月かかります。それまで続けることが大事です。

ようや、食べるカロリーよりも運動で消費するカロリーが多ければいいのです。
食べるのを減らすだけで、体重は減りますよ。

食事も満腹になるまで食べるのを避けましょう。
空腹感を感じてから食事をしましょう。

間食を減らしましょう。食べたいものを食べたいときに食べてもいいですが、食べ過ぎないようにしましょう。ポテトチップスは美味しいですが、一袋全部、美味しく感じることはないと思います。美味しいと思えるくらいで止めておくことです。

なるべくカロリーの低いものを食べましょう。


すぐに効果の現れるダイエット法は、ないと思ったほうがいいです。

この回答への補足

ありがとうございました。おかし好きだけどなるべくたべないようにしました。そのかわり、パパがね、DVDの小公女セーラを買ってくれました。あのね、パパが大好きであたしの名前にもなったんですよ。♪(●^o^●)(お姉ちゃんも世界名作劇場の登場人物から名前がついたんだよ。(^o^))それでね、あたしがね、おとうさま。おふろがわきましたよ。はいってもよくってよ。ってセーラ語で話すととっても喜ぶんだ。(#^.^#)あたし学校でキューピーとか男子が言ったりしていやな事とかあるんですけど、先生から指されてわかんないときね、変なこと言って笑われたりして教室の中がそのときとっても遠くなるんです。(>_<)「ジャパーン」とかねママが困ったとき言う研ひろみとかいう人のまねを思わずしたらね、大爆笑だったんです。そんなこんなであたしもママに似ておしゃべりなのかなぁ。(>_<)あたし夕御飯の時もパパに質問するんだ。(^-^)いーっぱい。(^.^)お返事ありがとうございました。

補足日時:2007/10/23 17:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(*^_^*)いろいろおしえていただきありがとうございます。そうですね。満腹ってそのときはいいけど後で困りますもんね。女の子は特に注意ですね。ありがとうございました。(^o^)

お礼日時:2007/10/15 18:30

どちらも続ければ、それなりの効果を期待


出来ると思いますが、短期間では微妙な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(*^_^*)お返事おそくなってすみません。塾とかテストとかで。つづけることはたいせつなんですね。ありがとうございました。(^o^)

お礼日時:2007/10/15 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!