プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族とのトラブルが絶えず、話を聞くと、殺したくなります。困っています。我慢を続けるべきだとはわかっていても、痛い目に遭わせてやりたいと、遭わせないと負けるのです。

A 回答 (6件)

こんなの勝ち負けの問題ではありません。


父親を変える前に、あなたが変わってみてはどうですか?
旅行などで一度親から離れるのも良いと思います。

この回答への補足

仕事ができない馬鹿なので、(病気のせいもありますが)旅行でもいろいろトラブルばかりのことが多いのです。何なのでしょうか?
幼少の頃からなのですが、正直困っていますし、苦しいです。

母親が原因か?何なの?

補足日時:2007/10/14 16:19
    • good
    • 0

別居していますか?



同居なら別居しましょう。

もともと離れて暮らしているなら会わなければよいだけです。会うから腹立つのですから。

この回答への補足

別居していた時期もありましたが、妊娠と旦那との新居地が不吉なことが理由で、実家に戻ってきましたが、

補足日時:2007/10/14 16:17
    • good
    • 0

>妊娠と旦那との新居地が不吉なことが理由で、実家に戻ってきましたが、


質問者さまの事情ですから、家を出ましょう。
以前のように。

この回答への補足

行くあてがないのが現状です。

補足日時:2007/10/14 18:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/15 00:40

あなたはカウンセリングを受けなければならないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks i may will be go soon

お礼日時:2007/10/14 18:54

一度、霊媒師に見てもらうと良いですよ。

この回答への補足

以前からそうすべきだとは思っておりました。お金のことで心配もありますが、妥当な霊媒師さんを探してみます。

補足日時:2007/10/15 00:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。少し楽になりました。

お礼日時:2007/10/15 00:20

>行くあてがないのが現状です。



では痛い目にあわせるというのは、少し御門違いではないかと・・・

この回答への補足

nazeいつも転校先ではいじめっ子が多いのですか?

補足日時:2007/10/15 00:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう疲れました。

お礼日時:2007/10/15 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!