プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気に食わないことがあると大声で怒鳴ります。
夫といると息が詰まることがあります。
対処法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま本当にありがとうございます。
    少し長い目で見てみたいと思います。
    多分仕事の不満だと思います。

      補足日時:2022/01/30 18:09

A 回答 (5件)

離婚

    • good
    • 0

離婚。

    • good
    • 0

結婚前からそうでしたか?



結婚後そうなったのなら、いつからそうなったのか考えてみましょう。何かの出来事をきっかけになる場合もありますよ。仕事がうまくいってないから八つ当たりする人もいますから。

信頼できるご親戚に間に入ってもらい、話し合いをしてみて、駄目そうなら、公的な相談所に助けを求めてみてはいかがでしょうか?

一時的なものならまだしも、長引くとあなたまでしんどくなりますから、我慢しないで何とかしてもらえる人を探しましょうね。

幸せを諦めないで下さいね。
\(^-^)/
    • good
    • 0

DVなので別居。

    • good
    • 0

別居

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!