アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCV-P101を使っています。
モニターと本体が一体型のPCなのですが、本体を外付けしてモニターとして使う事は出来ないでしょうか?
初心者でよく分からなくて申し訳ないのですが、どなたかご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

モニターの裏側を見てVGAやDVIなどのコネクタがあれば使えますが、ほとんど望みはないでしょう

一体型PCの場合、モニターとして使うためのコネクタが付いてないと思います
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます。
コネクタはありません。。。という事は無理なんですね。諦めます><
ありがとうございました。

悪い言い方をするとモニタごと買い替えをさせるための一体型でもあるわけですから、実際ほとんど不可能です。

他の質問でもこういったことを想定してモニタと本体別売りを毎度お勧めしてはいるんですけども、それでもそういった人は(値段が倍で性能が半分だとしても)一体型のモデルを欲しがるようです。

まあ価値観なので否定はしませんが、見た目のために高いお金を出して低性能PCを購入している事実は理解してほしいですね。

これに懲りたら自作PC系BTOPCかいっそ勉強して自作されることをお勧めします。

メモリーとHDDの区別もつかないのにPC得意などと言っている人が一人でも減る(ステップアップする)ことを祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい大変失礼致しました。ご回答ありがとうございます。
そうですね、自分の勉強不足を反省しています。安い買い物ではないのだから、これからはもっと勉強していきます。

グラフィックチップから直接LVDSで出てるはずだから

無理。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。