アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は日本語キーボードカバーの上にマジックでハングルを書いて使っていますが、韓国語キーボードを購入しようと思います。日本語Windowsマシンに単純に接続するだけで使えるのでしょうか?使用するために必要なソフトなどや設定があればそれも合わせて教えてください。

※PC環境
使用OS:Windows98SE(日本語)
韓国語Global IMEをインストールしてあります。

※「ハードウェア」のカテゴリで同じ質問をさせていただきましたが、回答が無いのでこちらにもさせていただきました。すみません。

A 回答 (1件)

私は日本語Windowsに英語キーボードを愛用しています。


キーボードを変えた場合はドライバを変更すれば
韓国語キーボードでもキーボードに書いてある表示と
実際に打ち込む文字に違和感なく打ち込めると思います。
英語キーボードではドライバを変更しただけで大丈夫でした。

もし韓国語キーボードにドライバが付属していなくとも、
デバイスの一覧で韓国語標準ドライバが最初からあるはずですので
それを選択すれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
さっそく韓国語キーボードを購入して使ってみたいと思います。

お礼日時:2002/08/25 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!