プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。友達の出産祝いに布絵本をリクエストされたので、
購入したいと思っています。

が、どの様な場所で買えるのでしょうか??
大きな書店、百貨店、ベビー用品店?何処へ行ったらいいのか分かりません…。
梅田近辺でご存じでしたら教えていただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


百貨店の赤ちゃん用のおもちゃが売ってる所にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答下さったのに、お礼がおくれてすみません。
百貨店、通勤路に3軒あるのですが、退社後間に合ったのは1軒だけで、なんとか購入できました。
時期によっては扱っていないとインフォメーションで言われて焦りましたが(^_^;)
有り難う御座いました。

お礼日時:2007/10/18 22:56

こんばんは^^


私も、出産祝いに探しました。

 ネットで購入はどうですか?

↓私はこの、太陽とあひるの表紙のものにしようか、
と悩みました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rompers/

http://e-omocya.com/25.html

http://www17.ocn.ne.jp/~dolhouse/products.html

http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/toy/clothto …

http://www.first-gift.com/nunoehon.html

 ↓絵本ではないけど、布おもちゃもかわいいですね。
http://www.1st-dream.com/toys_fuwafuwa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答を頂いていたのに、お礼が遅くなり申し訳御座いません。
色々なショップをあげて下さり有り難う御座いました!
私的にはロンパーズとfirstgiftが気に入りました!

結局、Baby's Book(おひさま)とLittle Zooを買いました!
週末渡しに行くので、反応を見て又持って行きたいと思います!
有り難う御座いました!

お礼日時:2007/10/18 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!