アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトというより、ここの社長の経歴に興味がありまして。。。
ホームレスしてたんですよね。
今となっては億万長者ですが。

このQ&Aサイトも、ホームレス時代にアイディアが浮かんだ・・・みたいな記事を読んだことあるんですけど
そもそも「Q&Aサイトは儲かる」なんていう概念はあったんでしょうか。
今でこそ、それなりに一般的になりましたけど、よくよく考えると
当時もファンサイトとかBBSとかで、難しい質問やマニアックな質問とか、あと情報交換とかも
普通になされてたわけじゃないですか。

それでも「いや、Q&Aに特化したら儲かる!!」っていう確固たる自信があったのか、それとも
「質問したらいつでも返事がもらえるサイトがあればいいなあ」ってことで“とりあえず作ってみた”ら
結果的にビジネスになった、って感じなのでしょうか。

ホームレス時代、どういう思いで将来を見据えていたのかが気になります。

A 回答 (1件)

下記のインタービューが参考になりませんか?



http://www.j-cast.com/2006/07/29002311.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/10/23 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!