プロが教えるわが家の防犯対策術!

祭壇用のローソクは特別なものを用いますか?
どのようなローソクを用いますか?
ローソクはいつも新しいのを使いますか?

A 回答 (1件)

これも、Googleイメージ検索で、altar candleと入れてください。

いろいろなものがありますよ。向こうの教会の売店なんかでも売ってたように思います。
英語版Wikiも参考になると思います。ミサの途中で蝋燭が消えたらまた最初からやり直ししないといけなかったりすることもあるらしいから、古いのをまた使ったりはしないでしょう。
http://en.wikipedia.org/wiki/Altar_candle
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。英語がわかりませんので日本語での説明があれば教えてください。

お礼日時:2007/11/04 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!