信州大学繊維学部の願書、今すぐに,手に入れたいのですが,見つかりません.
企業での,願書取り寄せはもう終わってて.信州大に今から請求すると間に合わなそうなんです.
持ってて譲ってくれる方,助言をくれる方,メール下さい.

A 回答 (2件)

今調べてみたら郵パック速達着払いでまだ間に合うそうですよ。

http://jimuwww.shinshu-u.ac.jp/eed/eed/ny-seikyu …
ここの繊維学務係に問い合わせてみてくださいな。

試験、がんばってくださいね。ここ結構倍率は高かったようなきがするので。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます.
業者の締め切りが過ぎてて,本当に真っ青になってしまってたので,
助かりました.
試験頑張ります.
ありがとうございました.

pent さんが回答されている方法がベストだと思います。

今から電話すれば,2/1には手元に届くと思います。で,書類を揃えて(できるだけ前もって揃えておいた方が時間の節約になります),日曜の夜までに出せば6日には届くと思います。

後は,必要書類を揃えて直接大学まで行き,その場で願書提出まで済ませるかだと思います。ま,これができるぐらいならここに質問されないんでしょうが。

なお,OK Web では個人を特定できる情報を載せると削除されますので,たとえ譲って下さる方がいても,送っていただく手段が有りません。念のため。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
本当に助かりました.
いつまでに出せばいいかも少し疑問だったので、助かりました.
個人情報出すと消されるんですか.
知りませんでした.
勉強になりました.
本当にありがとうございました.