専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

Eclipseの作成したプラグラムを実行するときに
プログラム引数の変数指定で実行後に
引数の入力フォームが開いてargsの値を入力できる
変数を以前使用していたのですが失念してしまって
ヘルプや解説サイトで探しているのですが見つかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご伝授お願いします。

A 回答 (1件)

${string_prompt}

↑
これのことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、これですこれ。ありがとうございます。
忘れないように頭に叩き込んでおきます。

お礼日時:2007/10/27 20:51