プロが教えるわが家の防犯対策術!

シビックのEP3がほしいなと思うんですが、EP3って同じシビックのEK9とどちらが運動性能はいいんでしょうか?また、ネットを見ていたら、チューニング次第でインテRより速いと書いてありましたが、これって本当でしょうか?すいませんが、お願いします。

A 回答 (1件)

EK9に乗っています。

EP3ですかー、いいですよね。わたしもEP3いいなーと思っている一人です。

シビックのEP3がほしいなと思うんですが、EP3って同じシビックのEK9とどちらが運動性能はいいんでしょうか?
⇒もちろんEP3の方が運動性能はいいです。パワー・ボディー剛性・ミッションどれをとってもEK9より優れています。運動性能はこのクラスのNAトップレベルの車で文句なしだと思います。(EK9:1.6L EP3:2Lという時点で比較するのが難しいですね。かないません。)

ネットを見ていたら、チューニング次第でインテRより速いと書いてありましたが、これって本当でしょうか?
⇒EP3とDC5は同一のエンジンで運動性能には大差がないと思います。チューニングよりもドライバー次第で勝負が決まると思いますよ。

是非よい状態のEP3を見つけてください!!
    • 0