電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問が2つ。
1、ニューヨーク市場は日本時間の何時に終ります?
2、ニューヨーク市場の結果を早く知ることのできる日本語サイトはどこでしょう?参考にしたいので。コメント付きで「評価」をしてくれるサイトを。

A 回答 (4件)

1.ニューヨーク市場は日本時間の朝6時過ぎ頃に終わります。



2.参考urlをご覧ください、ニューヨーク市場の状況を5分おきに更新しています。

その他に、下記のページがあります。http://www.jiosystems.com/nissho/nissho3/moritop …

参考URL:http://www.bloomberg.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

日本にもろに影響するようなので、チェックすることにしました。

お礼日時:2002/09/01 10:39

補足です。


時差は-14時間でサマータイムは4月第1日曜から10月最終土曜の間で-13時間になります。
NYSEのHPです↓

参考URL:http://www.nyse.com/about/about.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ご紹介の英語のページを参照する生活に早くなりたい・・ (^^;

お礼日時:2002/09/01 10:43

ニューヨーク市場は日本時間の朝6時、冬時間は7時。

参考URLはオリエントトラデエィション
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

けっこう日本語での情報ページがあるものですね。(^O^)

お礼日時:2002/09/01 10:45

こんばんは。


現地時間の朝9時半から夕方の4時までが市場の取引時間です。
サマータイムの期間は忘れてしまいましたが、今は、サマータイムです。なので、日本時間は朝の5時にクローズです。冬時間では6時クローズです。

市場の情報のサイトは、参考URLが多分一番早いのではないかと思います。

参考URL:http://www.usmarketatlas.com/usma/top.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

最近、勉強はじめたのですが、直前のニューヨークのデータの影響を受けるようなので、情報収集に加えることにしました。

お礼日時:2002/09/01 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!