アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週ハワイ島&オアフ島に行きます。5歳の子連れ&妊婦なので、
海に潜るのはできないので、せめて船で潜ろうかと考えていますが、
スケジュールもキツイので、本当に乗る価値があるかなぁと迷っています。
実際に乗船された方の感想を伺いたいです。お魚とか見えるのでしょうか?
できれば、ハワイ島とオアフ島のどちらの方が見ごたえあるかお答えいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2さんが書かれているとおり、乗り降りが大変だと思います。

今年のGWに両親を連れてホノルルに行き、アトランティス・サブマリンに乗りましたが、海底には人口の漁礁があるだけで、さんご礁に囲まれたイメージとは違いました。
    • 0
この回答へのお礼

人工の漁礁ですか・・・。パンフレットの写真はきっと上手く合成されているのでしょうね。お魚いっぱいのキレイな写真でした。取りやめにしようかと思います。回答ありがとうございました。

妊婦さんですか~?ん。

現地やオプション申し込み時に断られるかもしれません、妊婦さんは、乗船、下船の時危ないですよ、
潜水艦は揺れてるし、イメージ的には、マンホール狭いの中にハシゴで降りてゆく感じです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ハシゴで降りていくのですか・・・。無理そうですね。鳴門海峡のうず潮を客室が海中へ下がる船で見たことがあったので、そのイメージだったので。
そして、やはり揺れるのですね。鳴門海峡でも船酔いして乗ったの後悔したのでした。大変参考になりました。ありがとうございました。

南国の海を楽しめます。

価値ありです。様子はほとんど変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

zorooさんは、両方楽しまれたのですね。お魚とか見れたのでしょうか?どういう風景が見えるのでしょう。ありがとうございました。