アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DJ MIX等のCDをMPプレーヤーで聞きたいのですが、どうも曲と曲との繋ぎの音が切れてしまいます。
CDの音源通りに聞く事はできませんか?
ちなみに、使用しているMPプレーヤーは Panasonic SV-MP730Vです

A 回答 (1件)

ライブ物のCDなども、同じですよね。


それは「ギャップレス再生」といって、曲間の無音部分を極力無くす技術が使われたプレーヤーを使う必要があります。
メジャーなところではiTunes(iPod)があります。

参考:ギャップレス再生とは何ですか?
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum= …

SV-MP730Vはギャップレス再生に対応していないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
新しいプレーヤーを購入するか、曲間が切れるのを我慢するかですね・・・

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/06 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!