【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

来週子供が1歳の誕生日なのでケーキを買ってお祝いしたいのですが、
うちの子は卵アレルギーなので、アレルギー対応のケーキを作ってくれるケーキ屋さんを探しています。
沖縄県内で知っている方がいたら教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは。

沖縄市にある『エテルニテ』こちらはどうでしょうか?
http://www.tandk.info/cake_eternite.html
    • 0

NO1で回答しましたが沖縄市とあるのは那覇市の間違いです。

• 1

小禄市にあるアルヴェールがお探しのお店ではないかと思います。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006572516/0009499541 …
沖縄市にあるコートドールは受注販売なので、卵アレルギーのことを話せば作ってもらえるのではないかと思いますが。
http://cotedor-okinawa.com/
    • 0