dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)低級霊が付いたりすると、仕事でミスしたり、成績不振になったりするのですか?仕事以外は問題なし。

(2)自分がどんな霊がついてるか分かる方法ありますか?
(霊感がなくても)

A 回答 (2件)

仕事だけで他に問題がないとすれば、それは霊の所為ではありません。

霊は、基本的にその人に合った波長、判りやすく言えば同程度の霊が付いてきます。(特に能力を持った場合は別)
つまり、成績が良くないとくじけている人にはそれなりの霊が付いてくる。要するに霊が付くから良くなくなるのではなく、良くないからそれなりの霊が付いているということです。
またこれは風邪のようなもので、気が滅入っていると更に付きやすくなります。だから、見栄でも良いから気を張っていましょう。上を向いて胸を張っていましょう。

自分にどんな霊が付いているかは、普通は判りません。判らなくても、自分と同じような人が周囲に寄ってくるので、自分がそこから脱出すれば良いだけです。
    • 0

1)仕事だけじゃないですよ。

良いことはありません。
2)自分のマイナス面を見つめたらよくわかります。
分析してみて下さい。

強くくじけない、前向き思考を持てば低級霊は追い払えます。常に笑顔で笑い飛ばし、明るく楽しく、自分の私利私欲を肥やすだけでない人の為に自分の力を惜しみなく出せるような人生を送るように心がけましょう。自分への困難はすべて自分をきたえてくれていると考えれば、人をうらやむ事もないです。
    • 0