dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の波動が上がってくると、波動の低いまわりの人々とギクシャクしてきますか?

A 回答 (2件)

こんいにちは


私はそんなに詳しくないですが

>>自分の波動が上がってくると、波動の低いまわりの人々とギクシャクしてきますか?
それは私も以前から感じていました。

私の考えでしか無いのですが

1-波動の低い周りの人といることで忍耐を学ぶため

2-波動の低い周りの人に悪霊的なものがついていて、良い波動やよい霊と反発するため

3-反面教師として学ぶため


などの可能性があるのではないでしょうか。

波動の低い人のが多いと思いますので、必然的にギクシャクする感じが多くなると思います。

とくに死んだら終わり霊なんて無いとやたらとネットで書いてる人なんかがいますが、悪霊的なものが自分の正体を知られるのが嫌で、波動の低い人を使ってそういった事を書かせてるのではないかと思います。

まあ私も365日毎日高い波動で生きてるわけではなく、かなり低い波動の時も(そっちのが多いかも)多いですが。

霊なんて無い死んだら終わりと言う人間の前に聖書をおいてみたら、目を丸くして凄く嫌がってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。私はモーツァルトをよく聴き、波動高めるようになるべく良い気分でいるようにしています。

公共や街で出会う人々はみな良い人々で悪い波動は寄せ付けていないと思いますが、会社内は波動低いような人々がたくさんいて気分悪くなります。
年配の方々が多くて若いエネルギッシュなエネルギー波動が無いためか非常に嫌な波動を感じ気分が悪くなります。


高い波動なら同じ高い波動の素晴らしい人々と出会いたいですね。
年配者は大体低級波動なんだと思います。
若いエネルギッシュ波動が欲しいものです。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 21:20

まずサラ金から300万円ほど借りましょう。




高須クリニックで顔を整形、アートネイチャーでフサフサ、川畑先生の「背を伸ばす本」。

この3点セットであなたの波動はグーンとUP!


「もうハゲでチビでブサイクなボクはいない。これからが人生の本番だ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!