アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回自撮りしてもとんでもねぇドブスがうつるのですが、これってスマホが壊れたんですよね?

質問者からの補足コメント

  • 「これってつまりわたしがぶさいくってことですよね?」という意図を、冗談をまじえて聞いているのですが、なぜか釣りと勘違いされる方、質問じゃなくて冗談を言っているだけだと思われる方が続出しているので補足つけます。
    曲解ですし、独善的な見解です。正しいことしているつもりになって人をこきおろして気持ちよくなりたいのでしょうが、そういうことはお金払ってやってください。わたしはあなた方のサンドバッグじゃありません。勘違いして、こじつけた解釈で人を侮辱したり攻撃するのはやめていただきたいです。

      補足日時:2024/02/24 18:32

A 回答 (15件中1~10件)

何回自撮りしてもとんでもねぇドブスがうつるのですが、


これってスマホが壊れたんですよね?
 ↑
そうです。
故障です。

女性は皆美人です。


美人に映るソフト、てのが
ありますので
それをインストールしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました(笑)ありがとうございます

お礼日時:2024/02/25 12:37

あなた=ドブス


スマホ=正常

です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりか〜(笑)

お礼日時:2024/02/25 13:54

充分認識してますよ。


あまりの言い返しは冗談じゃなくなりますので、スルーするのもいいかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり酷い言い方でけなしてくるので、さすがに言い返しました、、、
普通は自虐しながら質問しているとわかると思うんですが、いるんですね、文章が読めない人って‥‥
いちおう補足は書いたので、それでもまだなにか言ってくる人はスルーしようかと思います。

お礼日時:2024/02/24 19:50

>わたしもあなたの回答を通報させていただきました。

冗談も通じないとは、、、

んーと。それはマジで「いたずら目的の投稿」であったことを認めているという事ですね。
やべーぞ。利用規約を理解していないことを素でカミングアウトしてるって事ですよ。

……雑談はカテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。
ここは疑問や問題を解決するためのアドバイスを貰う「Q&Aアプリ」「Q&Aサイト」です。
雑談するための「フリートークアプリ」「フリートークサイト」ではありません。

というか、そのお礼に書かれたセリフは見事に質問者さん自身のことを示していますね。

あと、捨て台詞は良いのですが、ブロックすると伝わらないから、捨て台詞を書くならブロックするのは1週間後くらいにしておこう。


・・・最後に・・・

このサブアカウントも黙ってブロックしておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのですね、、質問全文が冗談だとだれがいいましたか?
後半は少し自虐をまぜた冗談半分ですが、つまりぶさいくってことだよね?ということを投稿してるわけです。
やべぇのは言葉の意味を真に理解せず受け取るほうがやばいです。

お礼日時:2024/02/24 18:24

スマホには感情が無いのでありのままを写しただけ。


♪ありの~ままの~姿見せるのよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか〜〜

お礼日時:2024/02/24 17:07

頭の上くらいから撮るようにしてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アングル変えるってことですよね、やってみます

お礼日時:2024/02/24 17:07

こんにちは。



芸能人は綺麗にみられる努力をしているとよく聞きます。
あなたの場合、その努力が足りないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人と比べられても、、、あの人たちはそれが仕事だからね。

お礼日時:2024/02/24 17:08

当然ですよ。


スマホも選ぶ権利はありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか〜〜

お礼日時:2024/02/24 17:08

「悪意ある釣り投稿」なのは分かっていますが回答してみます。

(つうほうずみ)

ドブスの霊に祟られてるのかもしれません。
美容整形外科でお祓いを受けてきましょう。

あるいは ”盛る” アプリを外せば、少しは改善するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもあなたの回答を通報させていただきました。冗談も通じないとは、、、
自分が不快に感じ質問はなんでも「悪意がある」「釣り」と決めつけるあなたのほうがよっぽど、悪意と害意があると思います。
自分のご機嫌の左右を人に押し付けないでください。大人なんですから、自分の機嫌は自分でとりましょうよ、子供じゃあるまいし。
正しいことしてるつもりで気持ちよくなりたいだけのことに人様を巻き込まないでくださいね。

お礼日時:2024/02/24 17:12

あなたが「とんでもねぇドブス」なので仕方ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりかぁ〜

お礼日時:2024/02/24 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A