dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回自撮りしてもとんでもねぇドブスがうつるのですが、これってスマホが壊れたんですよね?

質問者からの補足コメント

  • 「これってつまりわたしがぶさいくってことですよね?」という意図を、冗談をまじえて聞いているのですが、なぜか釣りと勘違いされる方、質問じゃなくて冗談を言っているだけだと思われる方が続出しているので補足つけます。
    曲解ですし、独善的な見解です。正しいことしているつもりになって人をこきおろして気持ちよくなりたいのでしょうが、そういうことはお金払ってやってください。わたしはあなた方のサンドバッグじゃありません。勘違いして、こじつけた解釈で人を侮辱したり攻撃するのはやめていただきたいです。

      補足日時:2024/02/24 18:32

A 回答 (15件中11~15件)

スマホがヘンはあり得ます、しかし壊れている訳ではないでしょう。



あなたの緊張度、スマホの解像度、写体がブスだと信じ込んでいる?
印刷したらまた違った感じになるかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみますね

お礼日時:2024/02/24 17:14

写真写りが悪くても、他人が見て、あなたと認識できたら壊れてません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに(笑)

お礼日時:2024/02/24 17:14

そうに違いない!わたしは


本当に可愛くて綺麗なのだから、スマホがヘンですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2024/02/24 17:15

単純に御自身が「とんでもねぇドブス」と言う事とは違うのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか〜〜

お礼日時:2024/02/24 17:15

貴方の背後霊が、前に出て来ているのかもね~~


心霊写真の自撮りしたいのかもよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど背後にいたやつが全面に押し出てきたのかぁ〜

お礼日時:2024/02/24 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A