dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊って本当にあるの?

A 回答 (8件)

ないです


極端に怖がったりすると脳が錯覚して幻覚を見てるだけです
霊能者って信者を集めての詐欺まがいな商売ですので
    • good
    • 1

ほんこわ体験したので、


私は存在すると思いますよ。
    • good
    • 1

質問者さん自身の肉体に入っているのが、貴方自身の霊です。


コミック「あの世の社会科見学」は、霊能者が登場するので「霊」や「あの世」の話ばかりですが、もう3刷になったそうです。
世の中の多くの方は、本音では霊は存在していると思っていて、関心があるみたいですね。
「事故物件」が題材の映画はヒットしたみたいですし、原作のコミックも3刷になっていますからね。
    • good
    • 0

母親が言ってました。


人の死んでない所は無いって。
『マンモスと戦って負けて死んだ幽霊見たことあるか?』って…

理系の人は根拠の無い物は信じないって言ってました。

でも、説明のつかない不可解な事って世の中ありますよね?
    • good
    • 0

私的には無いことを祈っています。


だって、霊になってまで、まだ何かやらなあかんのですか?
もう十分です、いい加減楽にならせて下さい。
    • good
    • 0

あるって言われてるけど実際自分は見たことないので信じてません。

(^_^;)
    • good
    • 0

いますよ。

多分
自分も不思議な体験を何回もしたことがあります。それでも、人に信じろといっても信じてもらえないでしょうが。
    • good
    • 0

いますよ。


あなたの心の中、それに頭上や背中や足元にも。
肩の上にいるのは水子ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!