プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
質問させて頂きます。私は23歳女です。

体型のことについて悩んでいます。幼児体型なんです…。身長は157cm、体重は46kgです。
顔が大きく、足が短いです。。

彼氏(180cm)がモデル体型で、並んで座ったときには膝までの長さが10cmは超えるんじゃないかと…私の股下ま69cm(涙)です。

結構ショックで、何とか服装でごまかしてるんですが、体型そのものを変えたいと思い質問させて頂きました。

・すごいO脚(膝と膝の間に指4本ぐらい入る)なんですが、これを治したら少しは足が長くなりますか?
・23歳で努力すれば身長が伸びる可能性はありますか?
・もし、そうなら骨盤の歪み、足の歪みをとる体操を教えて下さい。。

自分で比較して凹んだり、友達に「足の長さは全然違うけど、顔は彼氏の方が小さいね(笑)」と言われたり…。

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

クラッシックバレーを習うと、0脚や骨盤のゆがみが治り姿勢もよくなるので、身長も人によっては伸びます。

ヨガなどよりも効果があると思います。

昔、みつはしちかこ作で「小さな恋の物語」という漫画がありましたが、gonbe0114さんは、チチとサリーのチチのようにかわいいのでしょうね。(^^)
    • 0

彼氏は、あなたのそういうところも含めて 好きなんじゃないのかな?

• 0