グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

SAIやPIXIA等のフリーお絵描きソフトを使っているフォトショ初心者です。
先日購入したフォトショCS3なのですが、筆圧感知が効きません。
検索を掛けたりして方法を探し色々試してみたのですが、多くに書いてあったブラシの設定でシェイプの「サイズのジッター」のコントロールを「筆圧」にしても直りません。

フリーソフトSAIでは筆圧感知出来ていました。
ペンタブはWACOMです。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ペンタブのドライバーソフトを再インストールしてみて

• 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。