プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子を2回目のデートに明日かあさってに誘いたいと思っています。
初デートでは新宿でのんびり2,3時間位ちょっと落ち着いたお店でバイキングのお食事をしました。
そのとき彼女は南瓜のムースを
「美味しい美味しい~ほら食べてみて」と最高に喜んでいました。
南瓜のお菓子やケーキが好きなようで次回のデート、
もしくは今後彼女の食べさせてあげたいのですが、なかなか見つかりません!
あんまり敷居の高いお店や緊張するようなお店ではなく気軽に行けるようなお店を新宿近辺で探しています。
(杏仁豆腐も好きみたいです)
それと彼女のバイトが終わった後を予定して誘うつもりです。
なので疲れている彼女をあまり歩かせたくないからです。
自分なりのリサーチ+足で探したんですがなかなか見つかりません。
美味しい南瓜のケーキがあるオススメのお店ありませんか??

条件などを改めて分かりやすくマトメマス。
○新宿近辺
○南瓜のケーキがあるお店(杏仁でもOKです)
○気軽に行けるお店

どうかこんな僕に力をお貸しください!
お願いします!!

A 回答 (1件)

パンプキンのケーキというと、イタリアントマトと言うお店を思い出しますが・・。


新宿にもあると思います。
http://www.italiantomato.co.jp/

今の時期、栗やパンプキンはどこも旬です。ケーキの美味しい店なら大概あります。

あと、新宿と来るならフルーツ高野のパーラーですね。
http://takano.jp/

このお店も是非ご検討ください。デートの定番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくイタトマに行ったら南瓜のプリンがあり明日行く予定です。
見た感じ凄くボリュームがあり楽しみです!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/11 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!