アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リクルートフロムエーキャスティングのホームページを開こうとしたらなぜか
Kaspersky Internet Security 7.0
The requested URL http://www.rfac.co.jp/FAC/ is forbidden
という表示がされ開くことができませんでした。つまりカスペルスキーがブロックしたんですよね?
これはどうすれば見られるようになりますか?

A 回答 (3件)

設定でペアレンタルコントロールを切ればOKです。

この回答への補足

ありがとうございます。できました!

補足日時:2007/11/11 18:52
    • good
    • 1

それならご自分がペアレンタルコントロールを使用したいのならば話は別ですが、それ以外ならフィルタリング機能を切ってしまえば問題ないはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。先ほど表示できるようになりました。
そういえば「有効になっていないプロテクションがあります。すべてのプロテクションを再開しますか?」といった内容のポップアップが表示されたので有効にしたのをおもいだしました。

でもどうして有害ではないサイトがブロックされたんでしょうかね。ほかのリクルート系のサイトは表示されたのに・・・。

お礼日時:2007/11/11 18:55

Kasperskyをインストールしたのはあなたですか?多分それは有害サイトを遮断する機能でしょうけど、デフォルトでは有効でないと思

うのですが・・・、保護者の方が設定した、というわけではないのですよね?

この回答への補足

自分のPCに私自身でインストールしました。
「リクルートフロムエーキャスティング」とYahoo!で検索して一番上位にきたサイトを開こうとしたのですが開けませんでした。2番目のサイトもそうでした。

補足日時:2007/11/11 18:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!