西区に引っ越してきまして、
以前のチャンネル設定でビデオデッキ経由で
TVが見れないで困っています。

これまでは、どうやらCATV環境下でいたらしく、
実家(大阪)から持ち込んだTVで、設定を変えずに
見れたのですが、
今度越した先は、CATVでは無いようなので、
VHFではダメで、UHFで設定しなくてはいけない
と言うところまでは、なんとかわかりました。

困っているのは、ビデオデッキの設定で、
かなり古い型なので、チャンネル番号を設定しないと
いけないようなのです。

つきましては、神戸市西区で受信可能なTV局に
対応した、チャンネル番号をご存じの方、
いらっしゃいましたら、ご一報頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

日にちが経ってしまっているので、もう解決しちゃいましたか?

神戸市全般ので構わなければ以下の通りです。
NHK総合・・・・28
NHK教育・・・・26
TV大阪 ・・・・19
毎日放送 ・・・18
朝日放送 ・・・20
関西テレビ ・・22
サンテレビ ・・36
読売テレビ ・・24
となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お陰様でビデオデッキの設定をすることができました。

お礼日時:2001/02/13 14:55