dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歴史的機関車や現行の車両など、正面から見た所の写真・イラストの資料を探しています。
検索してみたんですが中々正面はなくて…

おすすめの本やサイトがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

イラストですがこちらの方のサイトが綺麗です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても充実した内容で、問題がほぼ解決しました。
とても助かりました。

お礼日時:2007/12/19 15:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいフォルムまではわかりませんでしたが、参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 15:38

パスネットのエリアマップには、各会社線を代表する車両のイラストが掲載されています。



http://www.pasmo.co.jp/passnet/map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードに書いてあったのは知ってましたが、大きくみれてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 15:38

西武電鉄の電車ですが、こんなサイトがありました。



http://ongakukanblog.cocolog-nifty.com/photos/se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました!

お礼日時:2007/12/19 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!