プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回かクロスシートの車両を見たことがあるのですが電車によってはついていないと聞きました

明日の9時7分籠原始発の高崎線(横浜方面)にはクロスシートの車両はありますか?

もし、ついているならどの車両なのかも教えて頂ければと思います

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

 「クロスシートの車両」とは、4人向かい合わせ席のこととして書かせていただきます(「セミクロスシート車」といいます)。



 籠原9時7分発(平日時刻)だと平塚行きでしょうか?
 車両はE231系かと思いますので、4人向かい合わせ席のある車両は、1・2・9・10・14・15号車になります。
(車両の都合で変更となる場合があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セミクロスシート車というんですね。
1車両だけかと思っていましたが、結構あるみたいなので何とか座れそうですね

参考にさせていただきます!回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/18 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!