プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年賀状で赤ちゃん誕生と引越しの両方の報告をしたいと思っています。年賀状サイトを見ててもそういう例はなかなか無く・・。赤ちゃんは写真も入れたいと思っているのですが、センスが無く思いつきません。注文式じゃなくてダウンロード式、もしくは例のみでも良いです。何か良いサイトないでしょうか?

A 回答 (3件)

こうゆうのはどうでしょう。


http://www.onenshi.com/
http://sozai-hp.com/html/01_04_02.html
    • good
    • 1

注文式ですが、コメントが追加できるので、年賀状で赤ちゃん誕生と引越しの両方の報告ができますよ。



http://postcard.jp/

私も色々ダウンロードサイトを探しましたが、なかなか良いものがなく…ここ数年はここにお世話になっています。


ダウンロード式ではこの辺が好きでした。

http://www.print.sakura.ne.jp/top.html
http://www.templatebank.com/nenga/pfr/default.htm
    • good
    • 0

そうそう、私も引っ越しと誕生を一緒にした年賀状を作成いたことがあったんでした。


その時は普通のフォトフレームの年賀状に赤ちゃんの顔写真を入れ、コメントに
『…このたび下記住所に転居いたしました。●月に新しい家族も増え、心新たに新春を迎えました。お近くにお越しのさいには…』
と、付け加えました。

素敵な年賀状ができるといいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!