プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷から山手線と地下鉄とでは、どちらが早く新橋に着くでしょうか?

教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

お世話になります。



JR山手線(目黒・品川経由)で、約20分、
地下鉄(銀座線)利用の場合は、約15分です。

但し、地下鉄銀座線の渋谷駅の乗り場は「3階」です(“地下鉄”なのに)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/08 00:47

山手線です。

20分でいきますよ。
一番安いです、160円です。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/08 00:48

#2です。


補足です。銀座線の乗り場、不便なので、山手線と書いたんです。
実際には、地下鉄かもしれませんけど。ボクは地下鉄を使ってません。山手線のほうが大体早いんです、経験的に。
でも、ひょっとしたら。
やっぱり、自信なしにしてください。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★わざわざすみません★

お礼日時:2002/09/08 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!