プロが教えるわが家の防犯対策術!

孫の手を探しているんですけど、なかなか見つかりません。
東京、神奈川あたりで売っている店をご存知の方がいたら教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

100円ショップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が回った100円ショップ、ロフト、ハンズ、デパート
には置いてませんでしたので、
売ってる店が知りたいです。

お礼日時:2007/11/22 12:05

ダイソーに売ってませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時期によって売ってるんでしょうか?
有難うございます。
100円ショップは品物が変わるので、見つけるまで探してみます。
が、もう少し値段が高くても、木製でしっかりしたものが欲しいなあ、と思っています。

お礼日時:2007/11/22 12:42

#1です



置いてなかった100円屋を知りませんが???

ダイソー、シルク、セリアなどは「健康グッズ」売り場に置いてます

この回答への補足

100円ショップ以外は売ってないんでしょうか?

補足日時:2007/11/22 12:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ほんとですか?
横浜駅周辺とみなとみらいは売ってませんでしたので。
有難うございます。

お礼日時:2007/11/22 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!