プロが教えるわが家の防犯対策術!

DRAGONFORCE というバンドのような超ハイテンポでノリのいい曲を探しています。
ご存知でしたら教えてください><

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

私が好きな曲なんですけど・・・


ONE OK ROCKの努努-ゆめゆめ-はどうですか?

参考URL:http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00336/v02962/v0 …
    • good
    • 0

ノリは


マキシマム ザ ホルモン
とかいいですよ。

多分好き嫌いは分かれ易いですけど。。。
    • good
    • 0

Mercenaryというバンドの「World Hate Center」という曲



Impellitteriというバンドでは「Freakshow」

がおススメです

↓Impellitteri情報
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83 …


↓Mercenary情報
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1511164
    • good
    • 0

陰陽座の「悪路王」もいいかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!