アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケネディの暗殺はCIAだと思うのですが、
理由は宇宙人の存在を公表しようとしたからだという説が
あります。
どこまで信憑性があるのでしょうか。

A 回答 (4件)

憶測で、色々な説が流れてます


どの説も、否定も出来なければ、肯定も出来ません

ケネディ大統領暗殺事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%8D% …

実際、2039年に公表されるウォーレン委員会(ケネディ大統領暗殺事件の調査委員会)の当時調査資料の公表待ちって、言うのが現実では無いでしょうか?
この報告書が、公開された後・・・また議論が始まるかもしれませんけどね
    • good
    • 0

東スポの1面の記事とどっこいどっこいですので信憑性は今イチです。



JFKと東スポの意外な関係
1963年にジョン・F・ケネディが暗殺された際、他の新聞は全てこのニュースが一面に掲載された中、唯一『ブラッシー血だるま』を一面に掲載した事は、今では伝説となっている。
    • good
    • 1

ケネディに関わらず様々な事象に対して、諸説入り乱れて素人は混乱しますよね。


真実は一つとはいえ、「全否定出来ない=あり得る」と考えがちになります。

しばらく前にhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%AC%80% …を見てからは、一歩下がって考眺めてみるようになりました。
(ケネディの暗殺に関しては不十分ですが‥)
すみません、答えにはなっていません。
    • good
    • 0

ヒストリーチャンネルという番組の


側近、ボディガードの証言では、
ケネディの体はモルヒネなどでボロボロで、
女性に対する執着心は異常ともいえるものでした。

あらゆる勢力が考えられ宇宙人説かは分かりませんが、
諸説がありすぎ分かりません。
下記が参考サイトです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!