アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPodについての質問です。
先日初めてiPod nanoを買ったのですが、どうも調子が変なのです。
音楽は聞けるのですが、何故かアーティストの声が聞こえないんです;;
全部が聞こえないというわけではなく、いくつかの曲が聞けません。
ちなみにiTunesではちゃんと聞けます。
いろいろインターネットで調べたのですがよく分からなくて。。
このようなトラブルが起こった方いらっしゃいましたら、直し方を教えてください。
説明下手でごめんなさい。

A 回答 (1件)

ヘッドホンのプラグは、正しく本体に差し込んでありますか?不完全だったり、接触不良だとそのような現象が起きることがあります。

何度か抜き差ししたり、回したりしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
それが、原因だったようです;;
不完全だったみたく、入れ直したらちゃんと聞けました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/29 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!